更新情報

【一次創作】待雪草更新

お久しぶりです、そしていつの間にか今年も一月が終わる頃ですね。早過ぎませんか、私が歳だからですか。 冗談は置いといて、久々に待雪草を更新するついでに、それまでの話も所々加筆修正を行いました。 注意ですが、若干の胸糞的な表… Read more »

【一次創作】追加

なんということでしょう。前回の更新から一年経ちかけておりました。 言い訳になりますが、この一年ではらかみくんにどハマりしてしまい……某岩神と某青黒の女性に全力をかけております……。(趣味が分かりやす過ぎる旅人感) 違うん… Read more »

【二次創作・gallery】追加

ご無沙汰しております、管理人の常葉青です。 実は更新履歴には書かずにちょいちょい追加はしていたのですが、ここに現れるのはお久しぶりでございます。キチンと書け? 面倒くさくて…(何のための更新履歴 にしてもgalleryペ… Read more »

【一次創作】更新

 どうも管理人です。世間は再びのGW潰しでいろいろと面倒なことになっておりますが、自分は例年通り出かける予定もなくおうちで遊ぶ予定です。おうち遊び楽しいです。  さて、この度性癖双子を動かしたくなった+オンラインゲーム・… Read more »

【新規ページ追加】gallery、一次創作ページ追加

 どうも管理人です。気が付いたらGW手前で笑えるものも笑えない私です。  地味に誕生日も迎えましたが、あの、実は今年いろいろと危ない年でですね…(察してほしい  さて更新情報です。  実はしれっと追加していた一次創作ペー… Read more »

【一次創作:月】本編全話移行完了

 こんばんは、管理人です。  以前まで使っていたナノさんで凍結を食らって以降、長い事移行を済ませていなかった本編をようやっと全話持ってきました。とはいえ、加筆修正とかは全く行っていないのですが……。  だらだらやってたの… Read more »

【一次創作:月】『ダラトスクにて』追加

あけまして今年もよろしくお願い致します。(いろいろ混じっている 相変わらず世間はkrnでとんでもない状況ですが、自分のところも緊急事態宣言の範囲に入りそうな勢いです。一応気をつけてはいるけれど、かかる可能性は正直高いんじ… Read more »