【一次創作】待雪草更新

お久しぶりです、そしていつの間にか今年も一月が終わる頃ですね。早過ぎませんか、私が歳だからですか。
冗談は置いといて、久々に待雪草を更新するついでに、それまでの話も所々加筆修正を行いました。
注意ですが、若干の胸糞的な表現があったりするので、読まれる場合は注意をお願い致します。
双子の成り立ちに関する一連の話は、自分が『一度で良いからカバー付きの本を作りたい』という一心で書き連ねております。一応頒布するつもりは今のところないのですが、せっかくだからと自分がやりたいことをすべて詰め込むべく頑張ってます。表紙だけはフライングで完成させているので、あとは中身です!
掲載予定の文章については、当サイトにもすべて置く予定ではありますので、文章についてはそんなに差異は出ないかなと思います。
え、引っ提げてオンイベ行ってみればよいのではって? チキンにそんなことが出来るはずがなかろう(真顔

また、最近では星惑の設定も最低限文章が書けるくらいには固めておきたいなとモチベもちょっと戻ってきています。人外と人間の恋とか、人外と人間の共闘とか、そういうの入れたくもある。まぁどうなるかは分かりませんが、気の向くままにやろうかなと思っております。

……と真面目な近況を書いておいてなんですが、実は最近は旅人以外にもヒカセンになってしまい……お前、原稿や創作活動いつするの……?と自己突っ込みをする毎日です。や、違うんだ。旅人としては某岩神を完凸させたりするくらいにはまだまだハマっているんだ。というかハマり過ぎたせいでやることがなくなってるんだ。悲しいね。
ヒカセンはあれです、PS4Proを手に入れた以上まぁオンゲ題材の創作もしたいしちょっとやってみっかー、くらいの気持ちだったんです。はい。
まぁ、それなりに気ままに生きているので、今の忙しさには十分満足しているんですが。

そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します。
一応喪中だったのでこれくらいで。
ではテイ〇ットとエオ〇ゼアに戻ります(こら
早めに戻ってこられるように頑張ります~~

filed under: