【一次創作:月】本編全話移行完了

 こんばんは、管理人です。
 以前まで使っていたナノさんで凍結を食らって以降、長い事移行を済ませていなかった本編をようやっと全話持ってきました。とはいえ、加筆修正とかは全く行っていないのですが……。
 だらだらやってたのにどうした、と思われそうなんですが、まぁその……世間的に大変な時じゃないですか。万が一があったときに困るな、と。
 あと、拙宅の二次創作ページでお馴染みの『星宝転生ジュエルセイバー』の元のサイトが、ドメイン失効でなくなったのも結構あって……。まだナノさん自体は生きてるけども(でもなぜかログインできなくなっちゃったんですよね。パスとかあってるのに)、いつ削除されるか分からないのもあり。少なくとも、自分がこのサイトを置いとこうと思っているうちは公開しておけるようにしとこう、と思いまして。流石、追い詰められないと出来ないずぼら人間であります。

 あと、昔の作品でも載せちゃってええやんとフォロワーさんが言ってたので()、黒歴s拙い文章ではありますが、御伽噺のほうも掲載しておきました。こちらは執筆自体が十年程前のものですので、現在の設定とは全く異なりますが、もしお時間がありましたら、暇つぶしにでもご活用ください。

 ……いやぁ、結構書いてるなぁこの一次創作。軽く十年以上やってるにしては、まだまだ少ないかもしれませんが。
 ただ、完結してしまっている以上、これより広げる事は結構難しいだろうなとも思っています。そのぶんは最近書いております、旅日記的な世界観中心の文章とかで補えるとは思うのですが。スタライも結局うやむやになっちゃってるしなぁ……。と、そんなことを考えながら。

 あ、ゲームについては、お空の水古戦場に向けて死んだ目で周回しつつ、刀剣でさらなる推しが増えたりしててんてこ舞いです。出来ればこっちも書きたいし、pkも前々から温めているネタとかもあるし、星宝owもあるし。書きたい事は結構残ってますので、まだまだここが閉鎖する日は遠いようです。
 なので、気長にお待ちくださると幸いです。

filed under: