【二次創作・gallery】追加

ご無沙汰しております、管理人の常葉青です。
実は更新履歴には書かずにちょいちょい追加はしていたのですが、ここに現れるのはお久しぶりでございます。キチンと書け? 面倒くさくて…(何のための更新履歴
にしてもgalleryページも絵が増えましたね。まるでイラストサイトだな?

珍しく引っ提げてきた文章がどちらも二次創作なのが申し訳ないのですが、OWの続きと新しく生やした星宝の「セイバーズ・アクト(以降SA)」でございます。
OWがオンラインゲームを基盤とした本編設定準拠なのに対し、SAは本編設定をまるっと吹き飛ばしたいわゆるパロってやつです。なんのパロなのかは知りません!
荒廃した星辰・石神の町を舞台に、様々なセイバーや人物たちが動くお話となっております。詳しくはこれを見てね! 一番下はネタバレだから見すぎちゃだめよ! >こちら

重要な要素なのですが、上記の話には後ほど全盛期の翡翠も出てくる予定です。つまり時代ガン無視です。黒ちゃんもいるよ!
また、カナちゃんが中心だったり、コウの立ち位置が特殊だったりします。
正直今更星宝の二次創作とかもう良いのでは?と思わなくもないんですが、思い付いてしまったものは仕方ないので、オムニバス形式に私が満足するまで書く予定です。書き切るかはわかりません。

という訳で、久々の更新でした!
最近は相変わらずkrnで出かけられていない状況ですが、引き続き気を付けて生活して行きます~~!! では、次は年末くらいに顔を出せればいいかなと思います!

filed under: