即興コラボSS

※敬称略

(コウ+莉結+蒼井+黒冬)

コウ
「…………」
莉結
「…………」
コウ
「……甘いもの好き?」
莉結
「好きです!(キリッ」
コウ
「よーしじゃあお茶しよう。荊棘さーんお菓子作ってくださいー」
莉結
「荊棘さんのお菓子ってそれ美味しい奴じゃないですか!嬉しいです、一杯食べちゃいます!」
コウ
「それは良かった」
蒼井
「マスター、今戦闘中って分かってます?」
黒冬
「アンタら……」
莉結
「もちろん分かってますよ!お菓子食べれるなら全力出しても構いませんよね?」
黒冬
「却下」
莉結
「即座に却下された理由が分かりません!」
蒼井
「マスターもちゃんとしてください。お菓子没収しますよ」
コウ
「待って、真面目にやるからそれは勘弁して!」
莉結
「蒼井さんまで!」
蒼井・黒冬
「(何で二人揃ってお菓子で必死になるんだ……)」

(コウ+白夜+蒼井+荊棘)

コウ
「白夜さん、あっちの浄化終わったよ」
白夜
「了解です。こっちも終わりました」
コウ
「……その手のものは何?何かの材料?」
白夜
「そうですね、さっきそこで拾いまして。帰ったらちょっと弄ろうかなと」
荊棘
「マスター様、お持ちします!」
白夜
「大丈夫です」
荊棘
「…………」
蒼井
「(これは落ち込んでる……)」
コウ
「(背中に黒い線が見える……)」