【一次創作:月】『ダラトスクにて』追加

あけまして今年もよろしくお願い致します。(いろいろ混じっている
相変わらず世間はkrnでとんでもない状況ですが、自分のところも緊急事態宣言の範囲に入りそうな勢いです。一応気をつけてはいるけれど、かかる可能性は正直高いんじゃないかなと思います。ここまで来ちゃうとね……。
とりあえず、そんな状況でも自分が出来る事は感染しないように動く事なので、気を引き締めて行こうと思います。でもね、正直 息抜きはしたいんだ。温泉行きたい。

と、そんなリアルの話はさておき、更新の話と参りましょう。
追加した『ダラトスクにて』は、先日追加しました『ホワイトタウンにて』と同種のものです。つまり、メインキャラ以外のキャラが主人公になるタイプの。
自分、これ関係についてちょっと調べたんですけど、一部の界隈では『世界夢』とか称されるタイプのようです。世界観を語るために書く、といった感じの。空想世界が見る夢、みたいな解釈なんですかね。世界はまだまだ私の知らない事が転がっている……。
本当はリニタとかも出すべきかな、と思ったんですけど、あくまで従者方面の話なので、今回はお休みしました。ジャックの危ういポジションというか、肝っ玉なおばちゃんには弱いんだよみたいな事が書きたかっただけです。はい。
次はエネラ辺りでも使ってジャスティフォーカスの事情とかも書きたいなぁと思います。もしどこどこのお話が読みたい!とかありましたら、マシュマロにでも投函しておいてくださると喜びます。(直接でも全然構いませんw)

では、今回はこのあたりで。皆様も、体調には十分お気を付けください。

filed under: