【星宝】ow 04更新

 宣言通り更新しに来ました! まぁこの後書き貯め出来てないんですけども。
 今回の更新で出てきたあの人は、本来であれば彼らとは一切関わりを持つことはありません。でもパロディだし何でもありだよね☆てことでひとつ。
 後ほど補足説明とかあれば書きに来ようと思います。

 さてさて、なんだかんだで年末ですね。自分は先日仕事納めをしたので、あとはのんびり年を越すのを待つのみです。本当にいろいろあったというか……まさか会社のパソコンと年を越す事になるとは、去年の年末は思ってもいませんでしたね!
 今年は自分がやった事と言えば、星宝owの更新と、月の亀よりも遅い移行ですかね……本当に遅くなっていて申し訳ないです……。あ、遅い代わりに加筆は惜しげもなく行っています。なので、もしかしたら既存と比べて開示されている情報が増えているかもしれません。年末年始のおうち時間の暇つぶしにでも、よろしければ読み返してやってください。
 にしても、現在移行分の加筆を行っているんですけども……正直、過去の自分の文章が拙過ぎて(今もですが)泣きそうですね。ははは。あと別の意味でも泣きそうです。何がとは言いませんが……結構悩んで、結論としてああいう展開にしたので、後悔とかはないんですけどね。

 それでは、今年も大変お世話になりました。
 相変わらず大変なことになってしまっている世の中ですが、良い年末年始をお迎えください。寒くなりそうなので、体調とかもお気を付けくださいね!
 では、また来年!

filed under: