【LC】55、56話追加

お久し振りの更新です。
いや、あのですね、ペルソナ4にハマってしまっててですね……うん。花村陽介可愛いです。
だいぶ前に55話は更新してましたが、履歴に書いてなかったのでついでに書き足しておきました。

55、56話は場面が変わり、ユキナ主体の話になっています。ルミエール院に残ったメンバーが、何故かやってきたジャックの話のヒントを元にリレスの問題をどうにかする話。
加筆した場面は多いです。
最初にレッドンがサエリに怒られるところは元からありましたが、場面がぶつ切りだなという印象がありああいう流れに。シアン姉ちゃんの笑顔、そして56話のイオスの笑顔は同種の強さがあります(悪い意味でなく!)
似たような事をさせたのは、遠縁とはいえ同じ血が流れてる感を出したかったから……まぁ、うん。
レッドンに出会った頃の話を聞いているユキナは、いかにも恋バナが好きな女の子!風に考えていただけると幸いです。

56話は、前半はジャックとユキナの会話がマシマシになりました。ここで仲良くさせとけばクーザンがやきも…………うわ何をす(ry
冗談はともかく、親密度というものがちょっと足りないかなーと思ったが故の加筆です。
あとはまぁ……加筆はないかな?

57話は絶賛加筆中です。組織に侵入していた組が帰って来て、のんびり一息回。
ホルセルがサエリにイジられるのは楽しいです(?